お誕生日が過ぎても楽しもう | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

わたしの小さなお友達のお誕生日♪
飾り付けを作って
ママへ預けてきました^^



イメージカラーは
HUGっとプリキュアの
赤ちゃんのキャラクター はぐたん。

「わ~
HUGっと ってしてる~♪」

アニメで見たことある文字を
とても気にいって興奮してたって
ママから報告をもらいました♪

作ってうちで設営した写真を
事前にお渡しできたので
ご自身での設営もスムーズだったかな?!

お誕生日おめでとう🎵
生まれきてくれて ありがとう^^




いつもギリギリ制作で
出来上がりは
当日のお楽しみになる確率大ですが

きっちぃーがママに変わって
こどもの好きな物をイメージして
小物など作らせていただきます。

ケーキを食べる日には
飾り付けもして
お祝いムードを楽しんで
写真に残してもらえるといいな🎵

ちなみに私も先日
自分のお誕生日当日はバタバタで
写真撮る気にもなれなくて

翌日にケーキ買って
お祝いしました。
お誕生日
過ぎちゃってもいいんだよw

大切な記念日

思い出に残るお祝いムードを
演出しましょう。



フォトスポット設営や撮影だけの
“パーティーコーデプラン”



ご質問などお気軽に
ライン@よりおよせください。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】