雨の日におでかけしよう♪オリジナルの傘作り | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ひー><
不覚にもウクレレ演奏を見逃してしまった。
オープニングに間に合わなかったTT

おでかけサークル♪アイアイさんぽ♪主催
特別イベント
『オリジナル傘を作ろう』



撮影がてら遊びにお邪魔してきました

雨の季節だからこそ
楽しめることやってみよー!

雨の日のお出かけもウキウキになる♪
自分だけのオリジナルの傘作り



みんな夢中でお絵描きタイム


顔にマッキーついても
気にしない気にしないw



ちびっこはかくれんぼでもしている気分?
まる見えだよぉ~w



アイアイさんぽ専属カメラマンのこにたん
真剣そのもの夢中になってますw


こちらはパパかいじゅう・ママかいじゅう
家族みんなのかいじゅうの傘だって♪


クオリティーが高いのは
パパのお手伝いがあったからw


こちらも賑やかになってきたぞ!



「雨の日にお日さまも一緒っていいね~♪」
優しく声かけする
サークルリーダーのくまさん

雨の日のお出かけがしたくなる
絵本の読み聞かせタイム



んーいつも思うんだけど。

元幼稚園教諭だから・・
というだけではなくて。

本来のくまさんの心の深さ優しさ
教育への芯の強さがにじみでる
こどもへの接し方や声かけ
本当に大好きです。

安心して参加できるサークルだなって^^

ちょうど雨が降り出して
帰りにさっそく傘をさしているお友達がいました^^



こどもと一緒に参加できる
季節を感じるイベントや
おでかけを企画してくれる
アイアイさんぽ♪

ぜひ7月も遊びに行ってみてね~