7/8(日)写真撮影付き リトミック×ホースハンドル作り♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

あんだんて(anDAnTE)×きっちぃーコラボ

~たなばたの短冊に願いをこめて~



7/8(日)の開催に向けて
ただいま絶賛準備中♪

もはや予約のとりにくいお教室として有名な
ファゴット奏者こにしようこ先生の
リトミック教室あんだんて

↓↓


7/8(日)に
あんだんてリトミックの体験ができちゃうんです!


お教室で人気なのがこちら
 ↓↓


ファゴットの生演奏による「音の階段」

天井に届きそうなぐらい高く登ると
こどもたちもニコニコです。

リトミックの合間に見せる
こどもたちの笑顔。



リトミック中のママやパパの様子も
バッチリ撮らせていただきます。


「わたしって、こんなに笑っているんですね♪」
自分では気づいていない笑顔の瞬間を残しましょう


そしてなかなか撮る機会のない
家族写真も撮影させていただきますよー!
七夕のフォトスポットをご用意します♪


写真はイメージ。昨年の室内スポットです。

ぜひ甚平や浴衣をご持参くださいね。

そして「作り方を教えて欲しい」とのリクエストが多い
リトミック教室で人気のホースハンドル
なんとワークショップで作ることができるんです。



車のハンドルのように回して歩くだけで
こどもはおおはしゃぎw

小さなサイズで持ち運びも楽チン♪
輪投げにもできるように3つ製作できるのも嬉しいですよね。


あんだんて(anDAnTE)×きっちぃーコラボ

7/8(日)開催
【撮影つきリトミック×ホースハンドル作り】


撮影付きリトミックは2部制です。
(参加費1000円)

1部
10:30~11:00
(受付10:15)

2部
13:30~14:00
(受付13:15)


ホースハンドル作りは所要時間約20分
2回開催です。(製作費500円)

①11:15~12:30
②14:15~15:30


場所;ぶらくり丁内 キャリアブレスユー
(2階セミナールーム)


(ホッピングさんより画像お借りしました)

ホースハンドル作りご希望のかたは
・ご希望の参加時間
・「ホースハンドル作成希望」
とメッセージをくださいね。
 ↓↓
あんだんてのライン@で連絡がカンタンです。
こちらをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40ktu3155t


詳しくはこちらもご参考に♪





この日はぶらくり丁で
「ポポロハスマーケット」のイベントも開催中!

リトミックで動いたあとは、
商店街をぶらぶらしながら
お買い物やつまみ食いしちゃってくださいね。