自分で作れる撮影小道具 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

撮影を楽しむ小道具を作ろう~♪
バースデープランナーのきっちぃーです^^

ちょっとした小道具ひとつで
グッと写真栄えするときがあります。

例えばこちら



黒板にコルクチップで文字を入れて
撮影のアクセントにしちゃいましょう♪



マグネットで貼るだけなので
文字の入れ替えも自由!
使い回しの応用力も抜群ですw

ちょっとした文字を入れたい時に
・手書きは自信がない
・印刷するのは面倒かも

そんな時も
さっとアルファベットを並べるだけ♪



お家で楽しむ撮影では
ちょっとした小道具で
オリジナル感が増すのでオススメです。

黒板のコルクチップボードは
100均で材料が揃うのでぜひお試しあれ。

ライン@から撮影会のお知らせなど配信中です。
ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】


撮影会やアルバム教室の最新のスケジュールはこちら

和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田