兄弟ゲンカも思い出だw~お祝いごとを楽しもう♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

入園の記念になればとリクエストいただき
ゴールデンウィーク中に
お家撮影にお邪魔したのだけど

ちょっとしたことから兄弟ゲンカ勃発

うしろ向いてすねてんのは
だーれだ?!


こういう子どもの何気ないしぐさ。
微妙な心境が表れているよねー。
愛しいと思うのはわが子じゃない余裕なのかw


そしてこちらは兄に背を向けさせた
ちょう本人の妹ちゃん


兄を真似してギャグにする
この好きだからゆえの愛の表現。
かわいすぎる♪


記念撮影だからって
こどもはバッチリとポーズとって
親の期待どおりに
笑顔いっぱいでそこへ立っているなんてこと
まぁあんまりなさそうな気がする。

ましてや兄弟ゲンカだなんて???

もしかしたら
「せっかく撮影してもらうのに!!」
なんて親心としては
怒りやら焦りやらあるかもしれないけどw

兄弟ゲンカも思い出のひとつ

あとから見返して
ママと一緒に笑いながらこの日の
この瞬間のことを話して欲しいな。


きっちぃーの出張撮影は
<いつでも気軽に何気ない日常の中に
ちょっとしたサプライズ感>がコンセプト。

ケンカの様子でさえも
写真撮影で楽しむ余裕ができたらいいなぁって思うんです。

とはいえ、
うしろ姿ばっかりの写真もなんなので



ごきげんも戻って



笑顔でお祝い



入園おめでとう♪


撮影のご相談やリクエスト
ご質問やお問い合わせは
ライン@からくださいね。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】


撮影会やアルバム教室
最新のスケジュールはこちら



和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田