新米ママの新生児フォトデビュー | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

「できるだけ小さいうちにと思ってたんです♪
だって、あっという間に大きくなっちゃうんでしょーw」

そう楽しそうに話してくれたのは
初めてのこどもと過ごす時間を
楽しみにしていた新米ママさん。



新生児フォトに何度かお邪魔したけれど
ほんと壊れてしまいそうなか弱い赤ちゃん



「手や足とかパーツを撮って欲しいんです♪」
ママもリクエストをしっかり考えていてくれました^^



この日は外は大雨で
室内も薄暗かったのに

ほんわかムードで
ぜひ残しておきたい
あんよのハートも撮らせていただけました♪


「わ♪こんなのもできるんですね♪」
って喜んでもらえて良かった^^


ママが用意してくれていた
小物たちも一緒に撮影したり

今しかできない
生まれたての姿を目にやきつけるように
写真に残すことができました。


毎日毎日
赤ちゃんの顔をのぞき込んで過ごす日々

それは癒されることばかりでもないかもしれない。

息をしているか心配になって
夜は何度も起きて落ち着けず。
寝不足でイライラすることもあるかもしれない。

それでもふと
あのときの赤ちゃんの写真を見て

生まれてきてくれて ありがとう
って気づける瞬間があること。


ママにとっても
勇気づけの写真になるといいなと思う。


お祝いごとが続く一年。
【出張撮影とアルバムプレゼントプラン】
おすすめだよーw


ライン@から撮影会のお知らせなど配信中です。
ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】

撮影会やアルバム教室
最新のスケジュールはこちら



和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田