秘密基地みたい?! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ピクニック撮影会に新登場?!



ティーピーテントを持参して
端午の節句バージョンのピクニック撮影会でした。

2歳ぐらいになると
「ここでじっとしててね」
という撮影は難しいものw

男子は特によく動いて
あちこち行ってしまう確立が高いので
秘密兵器になるかなぁと思っていたのですw

K君も最初は警戒していたものの

はい、ひょっこりはん♪

いつの間にか秘密基地みたいに
あちこち行っても戻ってくる場所になってました。

ママからの感想


「こどもが反抗期になって見返す写真」

今からそんな心配しちゃってる~w
でも分かるよぉ。

泣いても笑っても怒ってても
こどもが無条件にかわいいと思える時期


じつは短いのかなぁって思うから。

いま子育てを頑張っているママのために
親子撮影めいいっぱい楽しんで欲しいな。

フォトスポットにじっとしてなくても大丈夫。


きっちぃーも参戦して
電車ごっこで追いかけっこ楽しかったねw


あちこち遊び回る様子も
こっそり撮影してデータお渡ししています。

初めてのかたも
お友達と一緒の参加もOK!
5月は週末開催もあります。

ピクニック撮影会とアルバム教室
最新のスケジュールはこちら



ライン@から撮影会のお知らせなど配信中です。
ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】


和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田