ページ作りのヒント | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こんにちは^^

大量のこどもの写真整理は
もう手に負えない
プロにおまかせしちゃいたい!


そんなママたちの駆け込み寺w
写真のアドバイザーきっちぃーです^^

預けた写真はどうなっているんだろ?!

気になる経過を
たまにご紹介していますよ~。

はい、チラ見せですw
たら~ん♪


ん~素敵な写真♪

あ、そうだ。
<アルバム作りのコツって何?>
なんてよく聞かれるのでプチアドバイス。

例えば
写真整理のアルバム作りとなると
たくさんの写真を1ページに貼りたいんだけどね。

素敵な写真は贅沢に
その場面だけでまとめてみましょう。



逆に日常の写真はとにかく貼りまくるw

日常の写真はバラバラで
ごちゃごちゃしがちなので

飾りは少なめに
写真はスッキリ配置すると良さそうです。


思わずニヤニヤしちゃうw


きっちぃーがお手伝いする
【アルバム作りおまかせプラン】では

大量のこどもの写真は
出来るだけ時系列かシーンごとで
ある程度、仕分けしてもらった状態でお預かりします。

仕分けもだいたいで大丈夫!
作りながら多少の調整をするので
きっちぃーにおまかせくださいね^^


写真は思い出を蘇らせるための
記憶の引き出し


ばらばらにある写真を
いつでも膝の上に広げて
家族でツッコミをいれながら見返すことのできる
アルバムに変身させませんか。



ワクワクドキドキ♪
アルバムを待ってくれているママたち^^


お預かりした写真を
どんどんアルバムページに
綴って仕上げているので
待っててね~^^


こどもの写真整理やアルバム作り
出来ればおまかせしちゃいたい!
↓↓
【アルバム作りおまかせプラン】


今年は家族の記念が多いご家庭には
↓↓ 【出張撮影つきアルバムプレゼントプラン】