お友達と一緒にお祝いしよう♪~出張バースデー | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどものお誕生日

お祝いしたい気持ちはあるけど
子育てに家事に追われて時間もないし
特別なことは用意できないかも
まぁケーキを食べるぐらいかな

なんやて~?!www
それはもったいないかもしれない><

きっちぃーにおまかせあれ~♪
ってことでお邪魔してきました^^

たら~ん♪


ママのお母様の趣味で
結婚式に作ってくれたというブーケ
大切に保管されていたものを飾って
いっきにテーブルも賑やかに♪

春生まれの華やかな誕生日になったね。

もともと飾りつけなど好きなママで
グッズの作り方や設営のコツなどもお伝えしてきました。

はるちゃん、お誕生日おめでとう♪



こどもの誕生日
なにかしなきゃなぁーって
義務みたいに感じてませんか?

こどもの誕生日って
こどものためだけの特別な日じゃないのかもしれないって思うんです。

あの日あのとき
頑張ったママや家族の想い


な~んだ
みんなでお祝いする意味って
そこにあるのかもしれないなって思うから

大切なその日を
ほんの少し演出するお手伝いをしています^^


昨年秋から好評だった
出張撮影つきアルバムプレゼントプラン
2018年春からはフォトスポットの設営もさせていただけることに♪

・お家での誕生日パーティーの飾りつけを兼ねて
・ピクニックフォトをご家族で

撮影だけじゃない
プライベートな記念日をより楽しめる
パーティー気分を盛り上げるお手伝いをさせていただきます。


フォトスポット設営つき
【撮影3回付き☆出張撮影&アルバムプレゼントプラン】



友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】

ライン@から撮影会のお知らせなど配信中です。


和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田