クリスマスパーティーatアルバムくらぶ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもたちも一緒にクリスマスパーティー気分
アルバムくらぶのイベント
を開催しました^^



大人はリース風レイアウトが可愛いページや
年賀状用サイズを作成!

こどもたちは
クリスマスツリーにも飾れる
サンタクロースやトナカイのオーナメント作りに夢中。



普段は幼稚園に行っているこどもたち
お互いに教えあいっこしてくれて
説明も真剣に聞いてたね^^



雪だるまモチーフのプレゼントや
大きなくつ下から出てきたおやつももらって

こどもたちも一緒のクリスマスイベントは
いつもより賑やかになりました♪



年賀状を作成してくれたママの感想
「年賀状は去年作ったものも気に入ってて
一年ずっと飾ってました~♪

今年はまたちょっと雰囲気を変えて作りたかったから
間に合って良かった♪」



リースページを作ってくれたママの感想
「こどもも一緒になって作って
楽しかったみたいでありがとうございました♪

自分好みのペーパーでリース作りは
めっちゃ写真も貼れて
飾って楽しんだあとはアルバムに綴れるのが嬉しいです!


うんうん^^

ワークショップで作ったのはいいけど
保管に困るものってあるよねw

だけど私たちがアルバムくらぶで作るものは

サンタやトナカイのモチーフも
年賀状用の1ページも
全部アルバムに綴れるものばかり♪

ワンシーズンで終わりではないから
丸ごと記念に残してね^^

参加してくれたみんなありがとねー!


次回2018年
1月のアルバムくらぶはおやすみ。
2月にバレンタイン企画を考えてますよ~♪


ライン@からスケジュールを配信中です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加



【最新の日程はこちら】
※日程調整もお気軽にお問い合わせくださいね

★大量にたまったこどもの写真整理にお手上げのママには
「アルバム作りおまかせプラン」がおすすめ



ラインを使っていないママは
こちらのお問い合わせフォームをご利用くださいね^^



【fun☆バースデー@きっちぃー】






予告!!!
2018年は趣味~仕事へ
ステップアップするための
【新プロジェクト】始動しまーす!



きっちぃーのコンセプト
「何気ない日常を楽しむサプライズ感を演出」

カメラやフォトスポット・アルバム作り

あなたにもきっと趣味~仕事に活用できる
内容が盛りだくさんだと思います♪

一緒に共有できるママが増えるといいなぁ^^

1月に体験&おしゃべり会を開催しま~す♪



詳しい案内は
こちらのライン@から先行配信予定です。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り