命☆マタニティ撮影 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

マタニティのモデル撮影に
お邪魔してきました^^

いかにもマタニティフォトっていう
ドレスはちょっと恥ずかしいというママでしたが

ぜったいお腹は出したほうがいいよっ
という私のリクエストに答えてくれました♪

必殺!モノクロなら安心w


ひゃ~♪
こうして見るとお腹大きいよねぇ♪


撮影した画像をチェックしながら

「あ、今お腹の下ってこんな感じなんだっ?!」

そんな風にママが驚くのは無理ないワケで
まもなく臨月のお腹
そりゃもうお腹の下が見えないよねw


ママの感想
「写真うれしいですーーー!

マタニティフォトどうしようか迷っていたけど
やっぱり家族そろって撮ってもらうこともないし

お腹が大きい時は、今しかないから
ほんとうに良い機会になりました!


改めて、
こんなにお腹大きくなってたんだなぁってw

お腹の赤ちゃんの成長も嬉しく感じています。」


お家で家族と過ごす
ゆるやかな日常の中でのマタニティ撮影


こちらこそ
わきあいあいと撮影させていただきました^^
Kさんありがとねー!

撮影のあいまに
ママが大好きな息子君

お腹を出しているママに
「寒いからお腹ださないでっ」と
洋服を着せてあげようとしたり



糸でんわで
赤ちゃんに話しかけてくれたり




また一人家族が増えることを
楽しみにしてくれているんだね^^

赤ちゃんが生まれたら
また一緒に写真撮って遊ぼうね♪


<いまこのお腹に命が宿っている>

その奇跡の連続を感じて
命の鼓動を感じて
鳥肌がたつような想い。


やっぱり命ってすごいよ!!

2人めさん、3人めさんの時にもぜひ
マタニティフォトを残して欲しいな♪
きっちぃーにおまかせくださいね^^



そして今回
マタニティママだからこそできる
親子イベントをこの人が開催されますよー!

 ↑↑
もう産まれててもおかしくない時期

開催前から
ひそかにドキドキですねーw





★出張撮影&アルバムプレゼントプラン

★アルバム作りおまかせプラン


家族撮影やアルバム作りなど
写真のことならきっちぃーに相談してみてね。

ライン@よりお気軽に問い合わせください。
友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】