ビッグフラワーと撮影しよう♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

バースデープランナーきっちぃーです^^

先日協会のスキルアップレッスンを受講して
こんなの作っちゃいました~♪


めっちゃ爆笑してるやんw

海外ウエディングで一躍流行った
ビッグフラワー



ネットで調べると
自分でも作れそうなのだけど
細かいところをきちんと学んできました。

作るのめっちゃ楽しい~♪

撮影で使えるように準備中です!

これからのシーズンに使えるような
赤いビッグフラワー

まずはクリスマスのフォトスポットで
こどもたちに持ってもらおうかなぁと思ってます。


【お外で撮ろう!クリスマスフォト撮影会】
12月13日(水)14時~残1席

12月17日(日)満席

※天候により中止になる場合がありますのでご了承ください。

参加費1,000円

撮影一組20分ほど・データ即日お渡し

※すごく寒いと思うので
防寒対策をしっかりお願いします。

日が迫っているので
ライン@からお問い合わせくださいね^^

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】