予約開始されました!【リトミックコンサート】 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

もうチェックしてくれてるかなぁ?

わたし12月1日の予約開始日
当日の朝から興奮してライン@で
ママたちへメッセージを送信したんだけどw

なぜ私が興奮するかって??

きっちぃーもカメラマンとして
参加させてもらうからなのですー♪
イエーイ


それがこちらの
第2回【リトミックコンサート】
 ↓↓



生の楽器の音って

身体の中心に

「どーん」って響き渡ってくる

誰しも経験があるんじゃないかなぁ。


こどもだけじゃなくママだって
子育てが始まるとなかなか
コンサートに行く機会がないかなと思うんです。

本物の音に触れること




去年参加していた
なないろピアノのHIROKO先生も
めっちゃ楽しみにしていたそうで
紹介されてました♪

本物のコンサート会場で

たくさんの楽器の生演奏に触れながら

思いっきり体を動かせるリトミックコンサート


子育て真っ盛りなら
私もぜったい子供と参加してるけど
今回はカメラ撮影という大役をいただきましたので

本物の楽器の生演奏で
リトミックを楽しむ子どもたちの笑顔と感動を
たくさん撮影させていただきます♪



プロのバイオリニスト演奏もあるそうなので
弦楽器だいすきな私は
今から背筋がゾワゾワするほど楽しみ~^^

あんだんての陽子先生のブログも
要チェックしてご予約してみてくださいね!