もうすぐ誕生日!娘のはじめて体験~アイシングクッキー編 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

もうすぐ娘の誕生日^^

お誕生日パーティの事前準備をかねた
アイシングクッキー作りをしました。



なにこの笑顔♪
めちゃくちゃ楽しそうやん^^

思わずカメラを向けてしまうほど
嬉しそうなようすが嬉しい親バカw



真剣に先生の説明も聞けていた!
エライw

アイシングクッキーの出張教室をお願いしたのは
親子で通えるお稽古サロン
petit bonheur〜プティ ボヌール〜
YUKA先生




たくさん焼いてきてくれたクッキーに
ひとつずつ色をつけていく。



絵をかくというのか
色をぬるというのか

「細かいことは気にせずに
たっぷりクリームをつかって
好きなように作っていいよ♪」


YUKA先生にそう言ってもらえて
娘も安心して楽しめたようです。



娘のリクエストでミニオンズ
ほんの一部をチラみせ♪



さぁ♪
つぎはお誕生日の本番!

バースデープランナーきっちぃーの
腕の見せ所となるか???
わぁ、自分でハードルあげたよねw


先生ありがとうございました♪
YUKA先生のインスタはこちら

報告ができるように頑張りまーす。



バースデープランナーきっちぃーと
【お誕生日をお祝いしよう♪】

お問いあわせはライン@から
お気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】



こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。




和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り