七五三~家族みんながそろっている幸せに気づくとき | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン
Hちゃんご一家の七五三同行撮影でした♪

「みんなすごく喜んでました♪」

両家のご両親もご一緒で
家族みんながそろっている幸せに気づける瞬間を
撮影させてもらえたなぁって


あらためて、
しあわせなお仕事をさせてもらっています
きっちぃーです^^

それにしても
「カメラマンが来るからよ」
って、ご家族に言ってくれてたみたいで、

すごいプロカメラマンでも来るみたいに
待っていてくれたのは嬉しいけれど

ハードルあげんといて~と焦るわたしw

だって、いきなり迷子になって到着でしたから><
ほんと余裕もって出てきたはずなのに
ごめんね><


御祈祷にはもちろん間に合ったので
後ろからみんなの緊張を感じながら撮影



前からの撮影ができなくて
ジレンマもあるけれど
自分では撮れない御祈祷中の写真は
それはそれで貴重かなって思う。



小さな足がぶらぶらしてたり



ママにギュッってくっつく様子



どれも愛しい瞬間だなぁって思うから

ちょっとヤンチャなあなたの笑顔に癒される
パパとママのために写真を残そう



その小さな手で
あなたはなにを掴むんだろうね



七五三おめでとう^^
健やかに育ってね。



帰り際におじぃちゃんに抱っこされる
Hちゃんがなんだか少しおねぇさんに見えたよ^^



今からでも間に合う!
【全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン】はこちら

・年賀状撮影もまだ間に合う?
・もっと何度も撮影して欲しい!
・家族写真を撮って欲しい。



3回も撮影してもらうなら
きっちぃーに会ってみたいというママはこちら
 ↓↓
ピクニック撮影会で待ってます

11月17日(金)はお誕生日撮影会でしたが
お外で公園撮影会に変更になりました。

お誕生日ではないかたも
ご一緒してもらえますので

日が近いのでライン@からのみの
お問い合わせ・ご予約確認をお願いします。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】