しゃぼん玉とんでけー | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

【全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン】
2回目の撮影だったMちゃん。


ずきゅーん♪

大好きなパパが
「Mちゃん可愛いの~して~♪」
なんて話しかけたら
こんなに笑顔がこぼれてました^^

やっぱりパパとママの声かけは最強だね

ちょっとクールに撮影を見守っていたママも♪


わお♪そんなことしてくれるのね♪

大好きなパパが
「ほらライオンさんガオ~して~♪」
なんて話しかけたら、ママまでこの笑顔^^

家族撮影・ロケーション撮影では

カメラ目線とかポージングとか
細かいことは気にしな~い!

リラックスした環境を作って
自然に遊んでくれるだけで
いい笑顔が溢れてくるんですよね。


たっぷり遊んで「もう帰るよ」と言われて
「シャボン玉やるのー」って泣き出しちゃう顔も



もしかしたら
いつもは「泣いてもダメ!帰るよ!」って
叱っちゃうことがあるかもしれない。

でも撮影会なら
「こんな泣き顔も撮ってもらっちゃいなっ♪」

なんて遊び心の余裕もうまれるかもしれないねw



その頬をつたう涙でさえ
愛しく思い出せるように。

たくさん写真を残そうね^^

シャボン玉 とんでけー




・いつも遊んでいる公園で
・年賀状用の家族撮影をしてみたいなぁ
・寒くてもやってみたい!ピクニック撮影
・春の卒園・入園・入学の記念に

特別な日じゃなくていい

3回の撮影なんて足りないくらい
やってみたいことリクエストください^^

今からでも間に合う!
【全3回の撮影付き+アルバムプレゼントプラン】


ご予約・お問い合わせはライン@から
お気軽にお寄せ下さい。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】