GW☆あのイベントが今年もあるよー! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ゴールデンウィークといえば
あのイベント!!

というほどわが家では定番のビッグイベントが
フォルテワジマで開催されます♪

2015年は2000人規模だったそうですが。
今年はどうなるだろうー^^



わたしは夏休みに子どもたちに大好評だった
人気のオリジナル時計作りで参加させていただきまーす。



写真を一枚だけ持参してね!
直接質問などお問い合わせも気軽にどうぞ♪



ライン@ではイベントなど
きっちぃーに会ったらポイントゲットのチャンスの
ショップカードも配信中~!

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】


フォルテワジマのブログで
イベントの詳細も確認できます。