毎月開催だから嬉しい【お誕生日撮影会with】 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

転勤もなかったので
春から開催しようと思っていた企画を練っています^^
バースデープランナーのきっちぃーです。

こんな企画どうかなぁ♪



バースデーフォトスポットで撮影会with

こどもの誕生日をいつもとちがう過ごし方に♪

毎月開催!
フォトスポットでお誕生日撮影会




2016年はご自宅へ伺って
フォトスポットを作らせていただいていましたが、

個人的には気になっていたけど、タイミングも合わなかったし
自宅には来てもらえないなぁというママもいらしたかな?

だったら!

・同じ月に産まれたお友達ができるのもいいかも?!

・毎月開催しているなら、ちょっと日があわなくても
翌月にかけこみセーフしちゃえるかな

・お誕生日が近い友達と参加するのも面白いかもね


【お誕生日撮影会with】



お誕生日本番に使えるグッズをみんなで製作したり
お誕生日がちかいお友達がご一緒なので
「with」がついてます。

お誕生日が近いお日にちでご参加ください。

クービック予約システムから予約する

ライン@からスケジュールを配信中です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

和歌山 こどもの写真整理・アルバム作り教室

こどものお誕生日をいつもと違うバースデーに♪
バースデーパーティのフォトスポットと親子撮影

和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り