ファスティングに挑戦しました | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

年始に講師仲間のあいだで流行っていた、
100いいね!
 ↑
つまり一年の初めに書く
【これできたら素敵やん♪100個の妄想】です。

案外100個って、書き出しきれずにいたんですが、
12月もこんな時期なので
叶えちゃえそうなのをやってみよっ♪と思考を切り替えました。

そのひとつが【ファスティング=断食ダイエット】



完全な断食ではなく
このドリンクを飲みながらするそうなんです。

体内のデトックス!

さて、どうなるやら。楽しみです^^

  --------------------

わたしがお手伝いしている
【あなたにも今からできる。これできたら素敵やん♪】はこちらですw


和歌山こどもの写真整理とアルバム作り教室
アドバイザーきっちぃー