枯れない多肉ちゃんに出会いました! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

夏休みのあさがおも枯れました・・・

いやー><
うちのように植物を育てるのが苦手なママも多いんじゃないかしら?

奥さん!安心してください^^
枯れない!!多肉寄せ植えがあるんですよ~!

「樹脂粘土で作るクレイアート」って知ってますか?



つい最近はじめて作って知ったクレイアートで
“多肉ちゃん”バージョンがあるのを知り

いつも面白いこと企画してくれる陽子さんと

笑顔のなかに燃えるエネルギーがあるのぶさん

お二人を誘って出張教室にきていただきました♪

教えてくださったのはこちら!



クレイアートが大好きなのが伝わって
笑顔で元気にしてくれる先生です^^

・色をあわせてコネコネ練る作業が好き

・クルクル丸めて伸ばす作業が好き

・とにかく多肉が気になっていた

そんなワケで夢中になる時間。

意外にパーツが多くて、持ち帰りでしあげることに。
クレイアート体験済みの娘とコネコネ作ることにします♪

夏休みはこどもの宿題にもなるので
出張教室で依頼してみてはいかがでしょうか^^