こどもをギュッと抱きしめる!夏休みの過ごし方 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもの写真整理とアルバム作り教室
写真アドバイザーのいがうえです。

3連休はいかがお過ごしでしたか^^

わが家はお友達と三重県の白浜で
海キャンプへ行ってきました♪



2日間、薄曇り空でしたが
砂遊びもまんきつの男子たち

友達と一緒だとずっと遊んでくれます
親も楽チン


そして帰路にはパワースポット
伊勢神宮へ



今回の旅行中、
なんだか甘えん坊の長男。

10歳なんですが
やたら抱きついてきましたね。

ふだんなら
「暑いやん~」と頭をこづいて離れさせるところですが。

わたしの心に余裕があったのかw
抱きつき返してハグしてあげてました。


10歳って思春期への突入時期
すこし子どもとの接し方について考えていたところでした。


そんなタイミングにこちらの記事
「愛されている自信を育む」

まさに!!と思わず共感しちゃいました。



これから長い夏休み・・・

じゃっかんウンザリ気味のママも多いかもしれませんが

こどもをギュッと抱きしめる!
そんな夏休みの過ごし方してみませんか^^



夏休みはたくさん写真も撮りましょう♪

撮った写真整理とアルバム作りは
お任せくださいねw