写真の魅力ってなんだろ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

見るだけで癒される
あの瞬間にタイムスリップできる

それが写真をみかえす魅力のひとつ


もともと写真整理の教室からはじまった
「ママが写った写真って無いんだよね~」の声を

「こんな写真あったらいいね♪」にするための撮影のお仕事。

そこでさらに
ママでもなんとなくできそうな
こどもを撮るときのコツもお伝えしています^^




「わぁ♪すごっ!明るくなった!」

撮影スポットを作って
具体的に実践できるので分かりやすかったかな?

どんどん動き回るお子さんが
まっしぐらに向かったのが かがみ



「いやん♪めちゃくちゃ可愛い~♪」

ママもすっかりメロメロ
こんな様子も可愛くて仕方ないですよね^^

笑顔のうしろにはママの笑顔^^



こうした一瞬にご一緒できて幸せです♪

いまがある奇跡を
何気ない日常で感じていけたらいいなぁと思っています。


大切な記念日
何気ない日常
想い出はいつもそこに

見るだけで癒される
あの瞬間にタイムスリップできる

写真を見返すためのアルバム作りも開催しています


教室の撮影のご依頼や
ママのためのフォトスポット作りとプチカメラ講座

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいね。