夏だ!海だ!ザ和歌山を楽しもう♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

夏だ!海だ!ザ和歌山を楽しもう♪

和歌山へ転勤してきて3度目の夏!!
今年は海をまんきつしたいなぁ^^

和歌山といえば、白いサラサラの砂浜

白良浜(しららはま)は最高です!



本州では最速??
和歌山県の南紀白浜海水浴場は5月3日に海開きしてたんですよね~

今年は白浜観光大使のフォトグラファー

って勝手に言ってちゃだめかな(笑)


Smile Photoのともかさんに
白浜のことたくさん情報をいただけそうです♪


ともかさん、楽しみにしてますよー^^