ママの笑顔が印象的なサークル | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

親子英語サークルのSMILEさんへ
教室撮影にお邪魔してきました^^

ずっと気になっていた
「テンションががらっと変わる」とうわさの尚子先生。。

始まってそうそうテンションがあがった!


いや、テンションがあがったのはワタシ

ママのためのこどもを褒める英語練習で
見た目でわかる舌巻きの発音方法!

おー!?
上の歯に舌をつけるってやつだね(笑)

発音練習でもないのに
サークル中のどの写真を見てもうつっていた
この発音の分かりやすさ!!

そして驚いたのはもうひとつ
教材の豊富さと内容の充実度



えっと、
3歳までの英語サークルですよね??
こんなに必要なんですか?

って、思わず聞いちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「職業柄、妥協できないみたいで」って(笑)

ふだん子連れでサークルに参加している
ママの尚子さんしか知らなかったので
英語のプロの先生としての顔は初めてでした。

頼もしい~♪


幼稚園児や低学年のお子さんも
出張教室可能だそうなので

長い夏休みに向けてお友達を誘ってみようっかな♪


元気ハツラツの英語サークル
SMILEさん


参加されたママと子どもさんのいい笑顔は
今回もバッチリ撮らせていただけました♪

発表した~い♪けど、
サークルのご報告はまた後日!





カメラマンとしてはまだまだ半人前ですが、
写真であなたの活動をサポートさせていただきます。

写真1枚で劇的にあなたの○○が変わるかも?!

講師のための教室サポーターいがうえに
相談してみようはこちらから!



JR和歌山から徒歩10分の写真整理教室&教室サポート。

※出張先へは交通機関を利用しています。
最寄の駅から遠い場合は、送迎をお願いいたします。