笑顔がこぼれるって こういうこと | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山こどもの写真整理とアルバム作り教室の
写真アドバイザーきっちぃーこといがうえです。

アルバム作りの体験もしていただけました^^
紀ノ川市貴志川にあるSBMアマナサロンでの
大人のためのカルチャーday♪



実は最初手ぶらで来られたKさん。

慌ててとりに戻ったのは
ご主人様との歴代の結婚記念日写真。

「いろいろあったんだよね~」と
写真を見ながら振り返る夫婦の歴史


ふだん子供の写真が多いアルバム教室なので
Kさんご夫婦のお話に
わたしも感慨深い気持ちであらためて

写真を通して家族や夫婦のあり方を
見つめなおすことができるなぁと感じました


そしてKさんがペーパーや飾りを選ぶときの
キラキラのこぼれる笑顔が
ほんとうに素敵でした!


サロンの陽子さんはKさんとお知り合いだそうで
「あんなに笑っているKさんをみるのは
初めてやったんよ~」とビックリされるほど^^

わたしの紀ノ川方面のお客様もきてくださり
「久しぶりにまた作ってみたくなったわ~♪」と
やる気スイッチも入ったご様子。

ゆっくり落ち着いた
お一人おひとりに寄り添う
アルバム作り体験会となりました。

お越しくださったみなさま
ありがとうございました^^


アルバムを作る先にあるしあわせ
そんなアルバム作りを体験してみませんか