おかげさまで満席になりました~チャリティ撮影会 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

おかげさまで満席になりました
5/16開催のチャリティ撮影会

熊本の復興支援が目的の撮影会は、
応援したいけど何をしたらいいのか分からない
そんなママたちが集まってくださいました。

熊本へ頑張ろう!を伝える撮影になるように
打ち合わせも趣向をこらしているので
楽しみにしてくださいね!

さて


もともとカメラ好きママが集まって
カメラの練習を兼ねていたピクニック撮影。

私きっちぃーがスポット作りを担当しておりますが
カメラの技術もレベルアップしていきたい!
しかし子どもが小学生で日中いない><

ということで♪
モデルさん募集しーます!



ちょこんと座ってくれると嬉しいなぁ♪





以下の件にご了承いただける方は、モニター撮影としてぜひご参加ください♪

レ点撮影したお写真のWeb上への掲載やサンプルカットとしての利用を承諾いただける方
 (お教室ブログ・Facebook等への掲載)
レ点あくまで練習としての撮影であることをご理解いただける方
レ点撮影前後のアンケートなどにご協力いただける方
レ点和歌山市内にお越しいただける方
レ点参加費500円でご協力いただける方

★撮影データはプレゼントさせていただいてます。

梅雨入り目前!!
次回は6月3日(金)を予定しています^^

※天候により中止する場合がありますのでご注意ください。

お問い合わせ・参加希望はこちらから





JR和歌山駅より徒歩10分・こどもの写真整理・アルバム作り教室・バースデー撮影