ピクニック撮影~わかやまマジカルでぷち体験 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山でいま好評中の
ピクニック撮影がぷち体験できるかも?!

ハンドメイド作家のお二人の作品を使った
「お店屋さんバージョン」のピクニック撮影を
させていただきますよ~♪



こどもたちも店員さん気分で
いらっしゃいませー と楽しんでくれてました^^

見えますか?
スタイをガーランドのように吊るしたんですよね♪



ニーズを知り尽くした移動ポケットは
男子も使える可愛い生地もありました!



これはほんの一部。。

当日はいろんな雑貨があふれて
可愛いお店になっていることでしょう~♪



4月24日(日)に和歌山城で開催されるイベント!
二の丸広場に初めてのキッズエリアが設営されるそうなんです。

②のエリアでお待ちしています!



レ点可愛い雑貨は当日販売はしていませんが、お好きなものが見つかったらご相談くださいね

レ点カメラマンはいませんので、
ママが自由に撮影してあげてくださいね!

※天候が怪しい場合など、出店できないことがありますのでご了承下さい。

※今回きっちぃーは、プロデュースのみ。
 撮影できません、ごめんなさい><


今回、当日参加できないわたしの無茶ぶりに
快くお外でお店屋さんにチャレンジしてくださるのは

・AzMz(アズミズ)

・手作りの子供服と育児雑貨のお店 えぬとえいち




きっちぃーカメラマン撮影の
第2弾のピクニック撮影に参加ご希望の方は
ぜひぜひモニターでご連絡くださいね




こどもの写真整理・アルバム作り教室・バースデーフォト・アルバムアドバイザー
和歌山・海南・岩出・JR和歌山・ふじと台