くつろぎの空間にいってきました♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山梅原のくつろぎの空間「SBMアマナサロン」

素敵すぎます~♪


実はここで数秘&ブログ診断をさせていただきました^^



数秘は隠れメニューとのことですが
サロンの陽子さんが診断してくださって「自分の素質」を発見できます!

そのようすも早速撮影!



なんとブログのプロフィール写真に使っていただきましたよ~♪

これから施術の様子やブログの流れを作るサポートは
また少しずつお手伝いさせていだきますね^^

現在、オイルトリートメントの施術モニターさんも募集中とのこと!
  ↑
ぜひメールフォームでご予約&体験してくださいね!