「すぐに出来ること」から始まる | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

講師のための教室サポーターいがうえです^^
2016年の1月はブログの導線確認からサポートさせていただいていま~す。



実際に作業しながらテーマを見直すだけで

「えっ、順番つけたりできるんやぁ?!」
「なーるほど~!そういうことか!」

思わず納得しちゃう即戦型講座です

年初めのブログチェック!やっぱり
★必ずチェックするのがブログの「テーマ分け」です!


とりあえず始めたブログはテーマがたくさん溢れています><

早速、
ブログ診断の結果からご自身の活動スタイルを見直していただきました

レ点どうして、こういうテーマ分けになったのかを考える

それだけで、
仕事内容の見直しになり、ブログスタイルも明確になるんですよ~♪

ある程度のカタチが見えたら、早速ブログをスマート化!
もちろん基本的に私が作業しちゃうので、そこは時間短縮ですv

聞いたことあるけど実際にやったことない編集を
生解説で目でみながら実践するので
本をみて挫折した人にはオススメです


目をキラキラにして“やるべき事が分かった”と
早速ご自身でテーマを編集されたご報告がこちら
      ↓↓

めちゃくちゃテーマがスッキリしてます~♪

スマホから見ることが多いので
ほとんどの方がテーマを意識していませんが

テーマの見直しは仕事の見直しと同じです!
お客様との信頼関係を大切にしている心理カウンセラーleo anelaさん

なんとなくのブログから伝えたいブログへ!
次はそれぞれの記事の見直しですよ~♪


もともとあるものを使うって、例えば今回、記事まるごとお手伝いしたのがこちら
すべて「すでにある記事を編集しているだけ」です。

あなたのブログはどんな診断になるかなぁ??^^
もったいないブログを卒業しましょう!


レ点パソコン作業が苦手な方にも貼り付けるだけで使える土台を作成サポート!
レ点すでにある記事を使う=あなたのブログを徹底研究するサポート
レ点ブログを研究するからあなたの仕事の優先順位を相談できる

こんなにじっくりマンツーマンでの講師のための教室サポートは
なかなかありませんよ~^^ 

即効型のすぐ出来ることから始まります

☆講師のための教室サポート☆