お外でピクニックパーティ♪ママとこどものふれあい写真の撮影モニターの募集 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもの写真整理とスクラップブッキング教室
アドバイザーのいがうえです^^

実は2016年は新年そうそうに嬉しい出会いから♪
カメラ好きママのサークルで楽しい撮影会を企画中!
イメージはこんな感じかなぁ~♪


その名も
お外でピクニックパーティ♪ママとこどものふれあい写真

今回は
カメラ好きママと撮影モニターの募集です♪

参加費無料~!
あ、カメラ好きママはスマホやタブレット以外で参加してくださいね(;^_^

カメラ好きママのためのカメラサークルが主催ですが、
以下の件にご了承いただける方は、モニター撮影としてぜひご参加ください♪

レ点お子さんと一緒に写っている写真がほとんどないというママ
レ点撮影前後のアンケートなどにご協力いただける方
レ点撮影したお写真のWeb上への掲載やサンプルカットとしての利用を承諾いただける方
 (お教室ブログ・Facebook等への掲載)
レ点あくまで練習としての撮影であることをご理解いただける方


ただいまカメラ撮影を猛烈に楽しみ中~♪
春休みを予定していますよ^^



お問い合わせ・参加希望はこちらから


現在3ヶ月の赤ちゃんメンバーも、
少し活動的になりだすころなのでピクニック撮影が楽しみなんです♪



こんな風な外の自然な風景というより
フォトスポットを作って楽しみたいと思っていますよ~!

参考に;カメラ好きママのためのカメラサークルMフレンド


こどもの写真整理とスクラップブッキング教室は、
和歌山・梶取・岩出・海南・紀の川・ふじと台からも通って来らています。
転勤族妻の働き方