マタニティペイントの記念~命の始まりからアルバムに | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山・梶取にあるキッズレストラン エジソン併設
「スタジオエジソン」での撮影のお仕事も楽しんでます。
写真整理教室とカメラ好きママのいがうえです。

マタニティペイントを撮影させていただきました~♪
はぁ~ため息がでるほど素敵!


データはCDお渡しで
現像した1枚を飾り付けさせていただきました^^
命の始まりからアルバムに綴っていただけるといいなぁ♪

お腹にいるときからこうしてママと楽しめる
マタニティペイントはともさんが描いてくださいました

安定期の妊婦さんからできるマタニティペイント。

スタジオ撮影するには大阪まで行かないとダメだったから
和歌山でできるなんて嬉しすぎます♪

と目を輝かせていらっしゃいましたよ^^


さてさて、もうすぐお兄ちゃんになる息子さんもご一緒でしたが
新幹線を持参していました。

お~!うちの息子が新幹線好きだったので
これは得意分野(笑)

ママがペイントをしている間
私が線路を書いてあげると、嬉しそうにしてくれて♪

一緒に新幹線を撮影したり遊んでいました^^

スタジオエジソンはお子さま連れも大歓迎!
もちろん親子撮影も好評です♪

★スタジオエジソン★要チェックです!

撮影は事前予約が必要です。
すべてのお問い合わせはこちらから