ついに解禁?!クリスマスは音楽のふれあいで楽しめちゃう♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ある撮影のご縁から楽しい企画がついに解禁?!

和歌山の子ども写真整理教室
アドバイザーのいがうえです。

レ点クリスマス気分を味わうイベントはないかな?
レ点子どもと一緒にお出かけしたいなぁ
レ点お友達ができる習い事を探したいなぁ

そんなママのために
クリスマスは生演奏の音楽でふれあいリトミック♪
ダブル?いえトリプル!コラボイベントがあるんですよ~




お子さまの習い事はじめに人気のリトミック

0歳からお子様と楽しめるのがリトミック^^
音楽にあわせて身体を動かすことで
自然とリズムを覚えていけるんですよ!

今回は2つの教室のダブルリトミック♪

まずはゆら~りさんの元気な音楽遊び
シフォンで遊んだり

マラカスを使ったり

次はなにが出てくるかワクワクの小道具がいっぱい!
元気に身体を動かしますよ


そして
あんだんてのようこ先生~親子ふれあいリトミック

なんといってもコレ!

生のファゴット演奏でリトミックってどんなことするんだろ??
楽しみでしかたないですよね♪

リトミックではピアノの演奏やファゴットの生の音楽にあわせて
ガンガン身体を動かしましょう^^


身体が温まってきたところで季節を楽しむコスプレ撮影!




クリスマス気分を満喫するコスプレ&親子撮影

季節を楽しむ撮影スポットは2つ!

可愛いツリーをご用意いたしますね!
お子様には仮装をしていただけると気分も盛り上がります♪

※多少コスプレをご用意しておりますので手ぶらでもOK


さらに新年バージョン

2016年を楽しくむかえる親子撮影をただいま準備中です!
サルをかぶるかは・・・お任せしますのでご安心ください



撮った写真はその場で現像

クリスマスや新年を楽しむためのプレゼント!

撮った写真のどちらかをその場で現像してお渡しします。
ポップアップカードを作成しますので、飾って置いていただけますよ!

クリスマス気分を満喫する音楽の生演奏や
身体を動かすリトミック
さらにめったに撮れない親子撮影まで♪

クリスマスプレゼントももらえちゃうんだから
参加するしかないですよね^^


それでは詳細です

クリスマスは音楽のふれあいで楽しめちゃう♪
ダブル?いえトリプルコラボイベント☆クリスマス仮装でリトミック☆


★開催日時;12月15日火曜日 10:00~11:30

9:45~受付
10:00~リトミック
10:40~親子写真撮影

★持ち物;水分補給できるもの、動きやすい服装、撮影用の衣装や小物など

★場所;タマホーム和歌山店 (和歌山市小雑賀750-1)


★参加費;すべてこみ2000円

★対象;0歳(首すわり)~未就園児のみんなー!
    ※ご兄弟での参加は申し込み時にご一報ください

申し込みは直接こちら