アナログ派の私も挑戦中?苦戦中? むー>< | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山 写真整理の相談役
フォトアルバム アドバイザー
きっちぃーこと いがうえです^^

新しい挑戦



ここ数日、悪戦苦闘しておりました
アナログ派の私><


ん~うまく配信されているのか??


レ点2何度も同じような内容がメールされているかた

レ点2届いてないよ~というかた

レ点2とにかく怖いものみたさにポチっとしてみよかな というかた


すでにアルバム作りを始めていらっしゃる方は
こちらでポチっとしてみてください。
        ↓
家事・育児のあいまにできる写真整理のあれやこれ!




まだまだ写真整理の重い腰があがらない方は
こちらからポチっとスタートしてみてください。
      ↓
いつの間にか写真整理のやる気スイッチが入る
無料ステップメールマガジン



現在、もろもろ調整しながら、配信中ですよ~♪