ちょっと視点を変えてみた写真整理は○○がキーポイントだった! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

たまった写真の整理は
本当にママの仕事なのか??


和歌山 写真整理の
フォトアルバムアドバイザー
きっちぃーこと いがうえです



こうして現像ができた状態ならば
ママにはぜひ

たまった放置写真をアルバムにすべく!
一度 写真整理の相談
重い腰をあげて来ていただきたい!! ^^笑


ですが、

レ点現像すらしていないなら???

レ点たまっている写真整理を楽に終わらせるコツが
あるとしたら?


実は
“パパに現像を任せる”
というテクニックで劇的に進むパターン

があるんです!


男性は具体的な指示があると
行動=お手伝いをしてくれる


ちょっと視点を変えてみたら
写真整理は「パパ」がキーポイントだったんです!



アルバムは家族の宝物。

自分に変って家族の歴史を語ってくれるもの。

パパにもぜひ参加してもらいましょう!


具体的な指示の仕方については
アルバム作りのプラン(作戦)を一緒に練りますので
ご相談くださいね!^^