ディズニーランドの写真整理 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

夢の国
ミッキーディズニーランド~ミニー

たくさん撮った写真のアルバム作りのご相談をいただきました!

和歌山 写真整理相談役
フォトアルバムアドバイザーの
きっちぃーこと いがうえです


見つめあう二人~♪


アルバム1冊に収められるのは
お写真約200枚。

大量すぎて選ぶのも大変な方には
富士フィルムのこちらシャッフルプリントもおすすめです^^


ディズニーランドでのお楽しみのひとつが

直筆のサイン~♪





そんな時は!!
丸ごとアルバムに綴ったりして


メッセージカード風に
コメントも書き込んでさせます^^


アルバムを見返しながら

子どもたちは
また行きた~い!と
おおはしゃぎです(^-^;