ハンドメイドって癒されます | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

日中は汗ばむようになって
冷たい飲み物が欲しくなってきましたね

だから思わず一目惚れで
ゲットしました~
これ



可愛い生地のコースターは
片面が撥水生地を使っていて
とってもナイスアイデア♪

しかもお買い得なお値段~♪

ネット販売もされているけど
自宅でおうちマーケットも
企画予定だとか^^

掘り出し物あるかも~
こちらから要チェックです!

実は
和歌山で知り合った転勤族ママ友達(*^^*)

和歌山には転勤族ながら
趣味と実益の活動をされているママも
多いんですよね~
もちろん私もです^^

出逢いは宝ですね!

私も和歌山満喫しま~す!
和歌山で 写真整理のことなら

フォトアルバムアドバイザーの
きっちぃーこと いがうえに
ご相談くださいね!