ちゃっかりママのイベント裏技活用術?!~癒しぇすた編(タマホーム岩出 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ちゃっかりママのイベント裏技活用術?!~癒しぇすた編

イベントならなんと参加費
約500エン分がお得?!

和歌山 写真整理相談役
フォトアルバムアドバイザー 
きっちぃーこと いがうえです



レ点できるだけ時間もお金も有効に節約しながら写真整理したい

レ点現像はできているから、素早く簡単にアルバムに綴りたい

そんなママにおすすめなのが!!

  ↓↓↓

岩出市タマホーム
癒しぇすたPlus+”で
「簡単アルバム作り」の体験



毎回イベント価格500円で参加することで
ちゃっかり節約?!


通常のワークショップは1000円なのでお得!




ご自身のアルバムを持参すれば、
お好きなだけアルバム作りをしていただいてもOKポイント。


時間と手間を有効に使っていただく裏ワザ

レ点2癒しぇすたPlus+ のイベントに行く

レ点2ママはアルバム作りをどんどん進める

レ点2休日にパパにお子さんと遊んでもらってママは自由時間

レ点2疲れを癒すマッサージなんかも体験できる


ママにとっても有意義な時間を過ごせる

イベント裏技活用でアルバム完成させちゃいましょう!


5月の開催は5月9日(土)にのみ、参加しています!



その他のクラスは教室日程を確認してくださいね!



ちゃっかりママの裏技イベント活用術
わかば♪編