季節の行事は2倍楽しむべし | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

4月の新生活
春はいろんな事が始まるので
ワクワクしますね


で、うっかり出しそびれるのが
端午の節句
慌ててだしました(^-^;

初めての兜との写真は
今見ても可愛いいから♪←親バカ

こうしてフォトフレームにして
飾っておくと成長も一目瞭然!

これでまたクラフト心がムズムズ
鯉のぼりも作れそうだなぁ~♪ってことで

じぃじ ばぁばにプレゼントしてもよし、飾ってもよしの
カードにして写真を貼ってみても良さそうですよね


さらにもうひとつ
やはり鯉のぼりといえば
パタパタガーランド
壁に吊るしてみました ^^


季節の行事を気軽に2倍楽しむ方法が
アルバム作りやフレーム作り
ぜひ試してみてくださいね

作り方や写真相談など
お問い合わせは
こちら