これがいいよ~ってアルバム作りより、「やりたくないアルバム作り」を考える | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

これがいいよ~ってアルバム作りは何ですか??


写真整理をしていないママから多い

ご質問・・・

「自分に合った写真整理が一番です!」

  ↑
はい、当たり前ですよね ^^


それを知るために!

まずは

“お写真の困ったさん”診断チェック
してみてください



「人にオススメされて

とってもいいな~と思って調べてみたら愕然

これを毎年やるのかと思ったら」(><)

ありがちなことですよね。


まずは自分が長くアルバムを作っていける

無理のないスタイルを見つけましょう!



つまり

これがいいよ~ってアルバム作りより、

「やりたくないアルバム作り」を考える



なにをしたくないかを考えることで

自分に合う、無理のないアルバム作りがみえてきます!





ちなみに私は“アナログがいい~”

だって、パソコンとにらめっこしているのが肩が凝るから


ある程度選んである写真をがっとネットで注文プリントして

時間のあるときにアルバムに貼っていくほうが

効率的~♪


お問い合わせはこちら