【開催報告】宮脇書店のカフェでアルバム作り | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山市 宮脇書店内にある

sugar&spice カフェコーナーで

アルバム作りの体験会開催いたしました!



お茶タイムもゆっくりできて好評です(*^^*)

そして今回は

なんと3年ぶりに再会する奇跡があり♪

アルバム作りを続けていたからこそ

また再会のご縁があったわけで

かなり盛り上がりました(*^^*)



ということで、体験会といいながら

ご参加のお二人とも経験者♪

サクサク手が進んで

1時間ほどで仕上がったページを

シェアタイム!

スクラップブッキングが好き

という趣味が共通のお友達同士で

写真整理やアルバム作りの事で

華が咲きました!


アルバムの形は臨機応変に

用途や写真の種類で変えるのも

ありかなぁ♪なんてお話の中に

やっぱり手作りは自分のため!

との意見も一致されてました。


アルバムのある暮らしを満喫してみませんか♪