【開催報告】お子さまと楽しむクリスマス会 at T-LABO | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

和歌山駅前 みその商店街内 T-LABOにて

3つの習い事を体験できる

お得なクリスマス会♪でした


開催報告~第2弾です^^


助産師が考案した

「わらべうたベビーマッサージ」の

キッズダンス編をみんなで挑戦!




1歳から3歳くらいのお子さんが

参加されていたのですが、

お母さんと向き合って

ジャンプしたり親子の触れ合いを

楽しんでいらっしゃいました!


途中疲れてきちゃったので

急遽、わらべうたベビーマッサージ

取り入れてくださり、

“赤ちゃん指 コロコロぴっ♪”

と指のマッサージになると

子供さんもニコニコ笑顔 ^^


ちゅるるんのあみ先生

ありがとうございました!