【開催報告】LIFEプロジェクト~生まれる奇跡~フォトアルバムproject | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

11月24~25日

和歌山駅前のJAビルにて

LIFEプロジェクト~生まれる奇跡

無事に終了いたしました!

ご来場いただいたみなさま、

トーク出演・ブース出展などご協力いただいたみなさま

本当にありがとうございました!

和歌山の写真整理・フォトアルバムアドバイザーいがうえです^^




2日間に渡るイベントには

延べ70組を越える親子・ご家族のみなさまに

ご来場いただけました!



「命・絆」をテーマとした今回のイベント

“家族の絆を大切にしたアルバム作り”

ご提案した私のブースでは

絆を意識したコメント書きを体験していただきました!



ご感想をいただきました
写真にメッセージを書いているとき、
あったかい幸せ~な気持ちになりました♪


ステキなひとときでした~!

コメント書くの楽しかったです!

生まれてきてくれてありがとうって気持ち
忘れちゃいけないなと思うと
ぎゅーってしたくなりますね。




12月も体験クラス開催あります!

スケジュールからチェック
ポイント。