どこが違うの? | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

どこが違うの?

そんなご質問にお答えします!

フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーこと いがうえです^^



うーん。ちょっと分かりづらいかな

白い台紙に

自分の思うようにレイアウトする感じ

下半分にはペーパーを挟んでいるので、

柄がありますが

上半分は背景が白いでしょ?

なんの枠もない、

全く真っ白い台紙を使うタイプ。




それとは別のものがコレ↓


台紙全体にデザインが入っています!
四角い枠に

写真を置けば!

はい、終了~♪

簡単レイアウトなんです!

しかもペーパー要らず!


初めての体験では、

このデザイン台紙を使用しております!



いかがですか?


実際に見て触れていただけます!

8インチの少し小さめのサイズですが、

実物展示中!!

sugar&spiceカフェにて
(宮脇書店内)
和歌山県和歌山市広瀬中ノ丁2丁目(かっぱ寿司の近くです)

こちらをチェックしてみてくださいね!★★