【開催報告】sugar&spice 宮脇書店内にて | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

【開催報告】sugar&spice 宮脇書店内にて

アルバム作り体験&ほっこりお茶しておしゃべり会 開催いたしました。

FBやブログをご覧いただき、ご参加くださいました皆さま!

ありがとうございました♪

フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーこと いがうえです^^

 カフェでの開催!


「ママがストレス発散できるなら、いっておいでよ」^^

とご主人が送り出してくれたというHさん。


「もともとスクラップブッキングをしていたことがあったけど

全然続かなくて・・・

だけど、これなら簡単だし、続けてアルバムにできそう♪」


30分ほどで完成した後は、

ゆっくりお茶タイムでほっこり。。



道具は最小限での体験会ですが

デザインが印刷された台紙を使用するので

あっという間にレイアウトが決まって

あとは飾り付け&ジャーナル書き!


だからこそ、

簡単だし続けられそう♪という

ご感想が多いんですよ~


早速どのアルバムで写真を綴ろうかな^^

とカタログを見ながら

ニヤニヤするのがまた楽しいヒトトキなんです♪


来月も宮脇書店内 sugar&spice カフェにて

アルバム作り体験&ほっこりお茶しておしゃべり会を

開催しますよ~



アルバム作り体験&ほっこりお茶しておしゃべり会

 日にち; 11月18日(火曜)11時~12時半ごろまで
      
 場 所; sugar&spiceカフェ(宮脇書店内)
      和歌山県和歌山市広瀬中ノ丁2丁目(かっぱ寿司の近くです)

 参加費; 1500円(ドリンク付)

 持ち物; 写真5~10枚  

 ご予約・お問い合わせはこちらこれ→