LIFEプロジェクト~生きる力 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

LIFEプロジェクト~生きる力

何かと“プロジェクト”好き?というわけではないんです 

たまたまね 汗

フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーこと いがうえです^^


和歌山に来て7ヶ月。。

えっ?まだ7ヶ月で???

と活動の早さに驚かれながら ^^


和歌山のママたちの熱い志に感化されています!



紹介したいママプロさんは、たくさんいます!

勝手にリンクできないので、

おいおいで^^



そんなたくさんの出逢いの中で

私がフォトアルバムのアドバイザーをしてきて

「ちょっと普段は触れない心の奥のところ

とすごく共感できる方に出会いました!


それが「命のこと」



単純に“写真整理のための手作りフォトアルバム”を

オススメしているのでも なかったんですよ~^^


だれのために なにをのこすのか


私の手作りフォトアルバムには

そんな想いが秘められています。



私は「命の終わりから」「今を生きること」を

Mさんは「命の始まりから」「今を生きること」を




私たちが「命」に直面したのは、それぞれでしたが


やっぱり「今を生きること」へたどり着き。


こんなイベントを企画しています。




11月24日25日は

ご家族でぜひお越しくださいね!


楽しいイベントもあります♪