8年間のデーターがっ?! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

今ある一瞬を残すために写した

そのデーター

きちんと保存できていますか?

和歌山では数少ない

フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーです。



想像してみてください!

8年間続けてきた育児ブログが消えてしまったんです!!

ひぃぃぃぃ~! ><


先日、ふと思いだした育児ブログ。

春の転勤騒ぎで、うっかり更新手続きを忘れていたんです!


それも夜に・・

主人とパソコンで写真の画像を

懐かしいぃねぇ~^^

なんて言いながら見ていて


またブログつけたらいいのに


と言う主人の言葉で

あ~!!!忘れてる!

と思い出したしだいです><


もう、その日は眠れませんでした!

吐きそうになるくらいの後悔・・・・


みなさんは、きちんとデータ保管していますか??

ブログやフェイスブック

便利なツールはありますが、

思い出写真は、きちんと現像しておきましょう!