絶好のシャッターチャンス! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

画像は和歌山新聞より転載


先日開通したキティーちゃん電車に遭遇しました!


ちょうど串本へ旅行中の車の中から、

行きかう列車を見たときは、

思わず「おー!!」と叫んで喜んでました。


どんな時にくるか?!

分からないシャッターチャンス!



カメラの使い方やアングル次第で

動き回るお子さんの写真も

少しカッコよく撮れちゃうかも?!



和歌山で活動中!

カメラ好きママのサークル

Mフレンド」では

次回ハロウィンの撮影会を開催します♪



カメラマンは、もちろん!

お子さんの魅力を知っているママです♪


開催日程を調整中ですので、

楽しみにおまちくださいね!


活動報告はこちらカメラ