ベビーマッサージ&ママはアルバム作り | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

お待たせいたしました!準備が整いました!

台風で延期になっていた、

パパのベビーマッサージとママはお一人様時間満喫イベント!


【開催決定!】
イクメンパパ応援イベント♪
      &
ママはお一人様時間でフレームアルバム体験♪


 日にち; 9月21日(日曜)11時~12時半

 場 所; T-LABO(みその商店街内)

 参加費; 2000円(ベビーマッサージ・A4サイズアルバム作成体験こみ)

 持ち物; バスタオル・いつものお出かけセット・写真3枚
      ※私はアルバム作りのみ担当しています。


お楽しみは寝相アート!!
お月様中秋の名月にはやっぱりアレウサギですよね!


 ※事前予約をお願いします。

 予約はこちらこれ→ 



※この日のベビーマッサージは、違う先生が来てくださるので、
マッサージはパパにお任せしちゃいましょう!



私が認定講師であるマッサージクラスはこちら
 ↓
「ご近所ママが集まる
わらべうたベビーマッサージ 和歌山」


ママのわらべうたベビーマッサージは
9月29日(月)からスタートです!