クッキングの開催報告~TーLABO | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

飽きっぽくて続かない三日坊主さんでもハマル

フォトアルバムがあるとしたら??

“知らないと損する”写真整理のあるあるをお届けしています!

フォトアルバムアドバイザーのきっちぃーです。



みんなが集まる憩いのスペースT-LABOにて、

初めての「キッズクッキングdeパフェ作り」を開催しました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪



夏休みの後半、ちょっとお疲れもでてくるママたちは、

横でのんびりお茶タイム♪


のはずが・・・

ついつい、クッキングの工程を観察しちゃいました。


子供たちはスポンジを焼いたり、寒天ゼリーをつくったり、

順番に作業を交代しながらクッキングを楽しみましたよ♪



もちろんお楽しみの盛り付けタイムでは

それぞれが好きな物をあれこれ好きなように

盛り付けていけるので、

「アイスとって!」「マシュマロいれたい♪」

どんどんカップがいっぱいになっていました♪



夏休みの特別コラボ企画でしたが、

次回も長い休みには、クッキングの体験教室を開催しますね!


あ、母たちはおしゃべりに夢中で、

パンチクラフトを楽しむはずでしたが

またの機会に♪



今後のイベント8/27(水) ビッグ愛にて 癒しぇすた

アルバム4ページ完結
8/29(金)リビングカルチャー


9/10(水)わかば♪

お子様連れで参加しやすいのは、
9/17(水) おしゃべり広場ホッピング