夏休み特別企画!キッズクッキング♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

夏休みの思い出は 夏休みのうちに まとめましょう!

フォトアルバム・アドバイザーのきっちぃーです^^

お待たせしました!

キッズクッキングの詳細をお知らせしますね♪



 苺パフェキッズクッキングdeパフェを作ろう♪ 
        &
ママはお気に入り写真でアルバム作り体験
苺パフェ

 日にち; 8月25日(月曜)

 時 間; 10時半~12時半

 場 所; T-LABO(みその商店街内)

 参加費; 2000円(クッキング材料代・アルバム作成体験こみ)

 持ち物; エプロン・三角巾・ママは写真10枚  

 対象年齢;4歳からOK!

 ※兄弟割引がありますので、お問い合わせください

 ※クッキングの手配のため事前予約をお願いします。

 予約はこちらこれ→ 



スイーツでHappy&Smileを届けたい♪

ケーキ工房*天花* の安心して食べられるおやつ作りを体験できます♪

お子さんたちは、パフェを作っちゃいますフルーツパフェ


その間、ママたちは、

なかなか手がつけられなかった“写真整理”を始めましょう!

夏の思い出写真を現像してお持ちください。

ママにしかできない、わが子の魅力を引き出す手作りのフォトアルバム作り音譜


お楽しみは、パフェが完成したあと、

お店屋さんごっこで店員さん気分に音譜

ママたちの注文を聞いて、ドリンクの準備などニコニコ

小さなお子さまでも楽しんでいただける内容ですので、ご安心してお越しください合格